【エコポイント対象】地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ〈ブラビア〉EX500シリーズKDL-40EX500即納・送料込・クレジットカードOK【あす楽対応_関東】
 【エコポイント対象】地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ〈ブラビア〉EX500シリーズKDL-40EX500即納・送料込・クレジットカードOK【あす楽対応_関東】
フルHDパネル、倍速液晶「モーションフロー 120コマ」搭載。ハイビジョンの魅力を手軽に堪能できる大画面スタンダードモデル【KDL-40EX500】 

評価: 4.7

star4.5


レビュー
失礼します。ブログで商品紹介しています。何かの役に立つかもしれないので、もしよかったら来て下さい。
両親に買いました。値段も安く、機能、画質、音質ともにバッチリ!テレビ大好きで、地デジ用のテレビを今までに9台買いましたが(両親や祖母の分も合わせて)、値段と機能性を考えるとソニーのテレビが一番好き。HD,ブルーレイ付が欲しい人には不向きかもしれませんが、いろいろ外付けにこだわりたい人はソニーが良いと思います。

3週間待ちでした。

32型で倍速液晶・フルハイビジョンを探していたら、40型のレギュラークラスとほぼ同金額になることがわかり、40型を購入することに。レグザとブラビアで比較しブラビアに決定。このときはまだアクオスE7が発売当初で高かったのですが、発注して3週間待ち。その間にアクオスの値が下がるは、ブラビアがもっと安い金額で出てくるはで気分は最悪。何よりも購入した店舗で待ってる間に金額が下がりなおかつ同じ納期であることが何とも腹立たしい。購入するなら即納の店舗にしないと同じ気分を味わう可能性があります。製品自体は画質や音質ともほぼ満足であっただけに品質以外の問題で気分を害するのは全くの誤算でした。

引越し

注文後、すぐに商品が届き非常によかったです。引越しを機に買い換えましたが映りも非常に良く大満足です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

ブックラック本棚CDDVD収納CDラックDVDラック本収納回転%OFFセールSALE%OFF確実OUTLET人気CDラックDVDラックCD収納DVD収納本棚ブックラックブックスタンドコミック本収納タワー型タワーラック回