必要なものが全て揃ったキット♪DVDを見ながら楽しく挑戦!●75%オフ!●4780円!6年連続受賞★ねいる屋さん激安ジェルネイルキットスターターセット[【NEW】はじめようSプラン:何かと便利なスタイラスとホワイトジェル付き☆]お楽しみおまけ付き♪【36WUVライト】楽天最安値に挑戦中!【宅配便のみ対応】
必要なものが全て揃ったキット♪DVDを見ながら楽しく挑戦!●75%オフ!●4780円!6年連続受賞★ねいる屋さん激安ジェルネイルキットスターターセット[【NEW】はじめようSプラン:何かと便利なスタイラスとホワイトジェル付き☆]お楽しみおまけ付き♪【36WUVライト】楽天最安値に挑戦中!【宅配便のみ対応】
セット内容●シャイニングジェルクリア+ブラシ●ネイルファイル1本●ウッドスティック1本●キューティクルプッシャーまたはパミスストーン1本●グルーオフバリュー●UVランプ36W●DVD1枚●ラメ5点●押し花1点●お楽しみおまけ1セット●スタイラス1本●ホワイトジェル3g※内容・形状は予告なく変更有※ラメは袋でのお届けとなります。若干容器から漏れが出る場合がございます。※商品到着後1週間以内に不備がございました場合は当店にて往復の送料を負担いたします。7日以降6カ月以内に不備がございました場合の交換の際の往復の送料はお客様のご負担となります。※UVランプのライトを交換後、他メーカーでご利用いただきましたランプをご利用の場合は保証の対象外となります。広告文責 区分:化粧品(有)アージュインターナショナル連絡先:0561-21-5191ジェルネイルの使い方ジェルネイル各種セット  さらに!今だけ! エレガントネイルからキュートネイルまで 幅広くお楽しみ頂けます♪   お客様からいただくご質問やお問い合わせなどを集めてQ&Aを作りました。 皆様の「?」がひとつずつ減って、ジェルネイルが上達されますように。   あなたにぴったりなジェルネイル診断します!ぜひ診断チェックしてみてください♪

評価: 4.26

star4.5


レビュー

自分でジェルネイル

遅くなってすみません!ジェルネイルが自分でできたらと思い購入しましたが、やっぱりちょっと難しいかも…。一応は綺麗に仕上がりますが、すぐに取れてしまい、最終的には爪が痛んでしまいました!(やり方が悪かったのかもしれないけど…)でも、一緒についてた押し花やデコグッズはとてもかわいく、トップコートに埋めたり、ちょっとしたものにデコるのに使えるかも。また気が向いたら再挑戦しようかな。

初ネイル

近くに気に入ったネイルサロンがなくて今回お買い物してみました。レッスンガイドが付いているので見ながらすると、簡単にできました。今度はカラーネイルがしてみたくなりました。今のところ剥がれてないですが、爪の先端をきちんと塗れば大丈夫だと思います。
自宅でフェイシャルエステ、ネイルをやっています。うちのアシスタントがネイルも始めたので、練習用にと買い足しました。値段が値段だけに大して期待していなかったのですが、思っていたよりは良かったです。必要最低限のものが付属しているので、始めたいけどどんな物を買い揃えたらいいのか分からない人にはピッタリです。ライトは2分タイマーが付いていますが、2分じゃ固まりません。薄っぺらくしたら2分でもギリ大丈夫ですが、タイマーは確認する目安と思った方が良いと思います。コンテナタイプジェルは初めてになりますが、大変気に入りました。想像よりも固まるのは遅いですが、今までのより断然ラクなのでこれからはこのジェルに変えたいと思います。DVDはコピー物で、内容も薄っぺらく、全くの初心者さんには理解できないと思います。専門用語を使うならきちんと何がどれなのか映す、何の事を言っているのか説明する、この2点は大事だと思います。DVDは大まかに説明されているだけなので、ある程度雑誌やネットで知識を付けた上での初心者さん用だと思います。もうひとつ欲を言うなら、アセトンまで付いているならキャップとかオイル等付けて欲しかったです・・・。
このお値段でこの商品は安いと思います。ただ、ラメは袋に入っていて使いにくいですし押し花もあまり使いそうにないので出来ればブラシクリーナーとかもう少し実用品が一品はいっているほうがいいかな。それでも36Wライトだけでもこのお値段ではなかなか売ってないので大変お買い得だと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ