【全品ポイント10倍 】 4/16 9:59まで【100%天然上質素材】精製マカダミアナッツオイル/50ml
【全品ポイント10倍 】 4/16 9:59まで【100%天然上質素材】精製マカダミアナッツオイル/50ml
ちょっと疲れ気味かな〜と思ったら♪●学名:Macadamia integrifolia●科名:ヤマモガシ科●原産国:USA●抽出部位:仁●抽出方法:低温圧搾法●けん化価:195●保存期間:1年●保存方法:冷暗所●製造元:株式会社ニダフジャパン●販売元、広告文責 mono株式会社 TEL(088)677-8722↑他のオイルを見る

評価: 4.66

star4.5


レビュー
今まで他店で購入した物を使っていたのですがこちらの方が安かったので他の材料と一緒に買ってみました。癖もなくサラッとしていてお気に入りです(*^o^*)

スキンケア

他のオイルとブレンドして使っています。パッケージもシンプルでお安くていいですね。
初めてのクリームを作るために購入。ベタつかず肌馴染みの良いクリームが出来ました。使用感も良く、買いやすいお値段なのでなくなったらまたリピしようと思います。
アトピー肌が痒すぎて購入。オーガニックと精製のどちらも購入してみましたが、私の場合、かゆみを抑える点がより優れていたのはオーガニックでした。あまりかゆみがひどくないところには、こちらをたっぷり使用しています。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

プラスマイナスゼロ